出産ラッシュ

こんにちは晴れたけしですひらめき
個人的な話ですが、私の周りではただいま出産ラッシュですぴかぴか(新しい)
全員集めたらサッカーができそうです(笑)
生まれたばかりのこどもって無条件でかわいいですよねわーい(嬉しい顔)
見てるだけで癒されます。
そんな癒しを与えてくれる赤ちゃんも、生まれて時間がたてば立派に大人になり
今度は自分が赤ちゃんを育てる。
本当にすごいことだな〜って思いますひらめき
生まれてくる子どもたちは、今を生きていかないといけないわけで、
その今を作っていけるのが、今いる大人たちなんですよね手(グー)
なので、少しでも生きやすい・過ごしやすい環境をいかに作るか。
私たち大人の課題でもあるな〜と思います。
生まれてくる子どもたちを見ていると、ふとそんな事を思いました。ひらめき
生まれてきた赤ちゃんみんなが幸せになりますように黒ハート

LINEで送る