バレンタイン

こんばんは🌙たけしです💡

今日はバレンタインデーでした✨
みんなでいくつもらえるか?とソワソワしていた日を思い出します😁

この日のために練習をして、頑張って作ったチョコレートをプレゼントしたという女性も多いと思います👍
最近は友達同士でチョコレートを渡しあうのも流行っているみたいですね✌️

バレンタインということでこんな事を調べてみました💡

幼稚園、保育園〜高校に通う女の子の母親を対象にとったアンケートによると、
バレンタインにお子様のおかし作りを手伝う予定があるか?という質問に、
7割以上が手伝う予定、もしくは未定だけど手伝う可能性があるという答えだったようです✌️

7割以上が一緒にお菓子を作る👌
いろんな会話をしながら作っているんでしょうね👍
バレンタインは親子のコミュニケーションの場としてもとても素敵なイベントなんだという事を感じました✨

LINEで送る