ラインちゃん(仮)、全国デビュー

こんにちは、きくお[B] ですひらめき
去る11月26-27日、三重県津市にてチャイルドライン全国フォーラムが行われました。
IMGP0775.jpg
(全国フォーラムの様子)
あいちからは8人+αが参加。(えっ、プラスアルファー??)
そうです。 プラスアルファが参加したんですexclamation
何故か そのプラスαを予感した人もあったらしく
あいちのメンバーが受け付けに到着すると 何やらザワザワ。
「連れて来たの…?」とか「どこにいるの…?」とか訊かれてね…
1日目のメインメニュー、開会式・講演会・シンポジウムなどが滞りなく行われ、
その夜 全国各地のメンバーが集まり交流会が行われました。
IMGP0777.jpg
(交流会の様子)
主催者あいさつ、乾杯が行われた直後の事でした。
登場したんですexclamation プラスα exclamation×2
あいち自慢の着ぐるみの「ラインちゃん(仮)」
IMGP0778.jpg
(ラインちゃん(仮)登場)
会場が狭かったので いろんなところにぶつかりながらだったのですが…
正面ステージのところで紹介され、ついに全国デビューをしちゃいました。
もう、ここからは芸能人状態。
握手やら写真撮影やらと引っ張りだこでしたわーい(嬉しい顔)
DSC_0191.JPG
(握手を求められるラインちゃん(仮))
そこからは
「あいち、やるじゃん!!」
「どうやって作ったの??」
「お金、かかったんでしょ?!」
とか 質問責め。
そうこうするうち、大阪の各団体の皆さんは
「大阪連合でウチらも作ろ」
「イベントごとにみんなで使い回せばええもんなぁ~」
と、いう話までまとまっていたとかいないとか。
着ぐるみのラインちゃん(仮)が全国各地で生まれ、
兄弟姉妹が沢山できること 楽しみにしましょうねわーい(嬉しい顔)
またまたラインちゃん(仮)自慢のネタでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
きくお[B]でした手(チョキ)

LINEで送る