助け合い

こんばんは三日月たけしです。
先日、ステップアップ研修の内容を決める為に担当者会議を行いましたひらめき
今年度から担当者が増え、活発な意見も多くでて有意義な会議でしたぴかぴか(新しい)
活動に関わってくださってる方!今年度のステップアップはめっちゃ凄いので楽しみにしていて下さい手(パー)
実はここのところ仕事が忙しくなり、
なかなか活動に参加ができなかったりする機会が多かったんですあせあせ(飛び散る汗)
そんな姿をみて、力になれればと、
今年度はたくさんの方から協力の申し出をいただきました手(チョキ)
ほんと皆さんの助け合いの気持ちに感謝でいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
この間ふと、夜遅くまで活動することが多い中、みなさん家庭があったり仕事があったり、
忙しい中でも助け合って活動していて、みなさん他人を思いやる心や
助け合う気持ちが満載で、ほんとに素敵で凄い!!って思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その気持ちは大人になってから養うのは難しくて、
やっぱり小さいうちからの積み重ねの結果なんだろうなって思いましたひらめき
なので、今の子どもたちにも思いやる心や気遣いができる心を養える機会をぜひいっぱい作って欲しいと思いました手(チョキ)

LINEで送る

雑記

前の記事

小さな一歩