わが相棒へ

こんにちは
みぃですわーい(嬉しい顔)
すっかり寒くなってきましたね。山では紅葉が進んでいるようです目
image-577c5.jpg
今日は、私事になってしまいますが、
今私の心の中にある大きなことを書きたいと思いますリボン
私には妹がいるのですが
その妹が今、辛い時期なようですもうやだ〜(悲しい顔)
直接聞いたわけではないのですが。
一緒に住んでいないので、最近はゆっくり話す時間もありませんでした。
一緒に住んでいたら
私に話してくれたりしたのかな
もうちょっと力になれたりしたのかな
そんなことを考えてしまいますー(長音記号2)
私の相棒。
私が素敵な景色を見たとき
1番に見せたいと思う
楽しい場所に出会った時
1番に連れて行きたいと思う
そんな存在ですぴかぴか(新しい)
だから
相棒がどんな選択をしても
私は応援したいかわいい
人生の選択に
正しいも正しくないもないと思うから。
選ぶことが人生、相棒そのものひらめき
直接言葉をかけることはできないけれど
きっと1番の味方がここにいることは
分かっているよね晴れ
そして
この大切な人への気持ちって
みんな持っているものじゃないかなって私は思います。
チャイルドラインもきっとそんな場所電話
電話をかけてくれる子どもたちが、私の大切なあなた。
あなたそのものを受け止めたいと思っていますリボン

LINEで送る