誕生日

こんにちは晴れたけしです手(チョキ)
私事ですが、ちょっと前に誕生日を迎え一つまた歳を重ねましたひらめき
当日はたくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、
夜は集まってプチパーティーを開いてもらいましたバースデー
とっても幸せなことだと実感してますわーい(嬉しい顔)
毎年誕生日は必ずやってきます。
子どもたちの気持ちになると1年に1回、
必ず自分が主役になれる素敵な日だと思いますぴかぴか(新しい)
そんな素敵な日に、ちゃんと主役になれてる子どもはどれくらい
いるのかな〜みんなちゃんと主役になれてるのかな〜
そんな事も思ったりします。
いつも怒ってばかりのお母さんや、いつも仕事で家にいないお父さんも
1年に1回はしっかり子どもと向き合う時間を作るという意味でも
誕生日くらいは子どもを主役にして欲しいですひらめき
全ての子どもたちの誕生日が、素敵な時が過ごせる1日になりますように手(チョキ)

LINEで送る