考え方って大事!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
つぼみですかわいい
私事ですが
先日誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いくつになってもお祝い行事は
嬉しいものです揺れるハート
毎年1年の過ぎるスピードが
早くなっていく気がしますふらふら
振り返って
「私この1年何してたんだろ?」と
思うこともしばしば…あせあせ(飛び散る汗)
新しい経験と新しい出会いを
繰り返していく毎日の中で
ひとつひとつのことを
1日1日を大切黒ハート
感謝しながら過ごしていこうと
誕生日の日に毎年思うのですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
年齢に敏感なお年頃なので笑
「あーまた1歳歳取っちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)」と
思ったりしていましたが
先日ある人に
「歳を重ねるというのは
人生の宝物が増えていくことなんだよね」
というお言葉を頂き
その考え方ってステキだな
と( ´ ▽ ` )ノぴかぴか(新しい)
なんてポジティブぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
歳をとっていくのも悪くないと
思うようになりましたわーい(嬉しい顔)
物事って捉え方ひとつで
良くも悪くもなる
どうせなら良い捉え方で手(チョキ)
前向きにポジティブに生きて
いきたいですねるんるんるんるん

LINEで送る

雑記

前の記事

たくさんの世界