もうすぐクリスマス

こんばんは月1

たけしです手(チョキ)
2016年もあっという間に終わってしまい
もうすぐ新しい年になりますねパンチ
私も師走をバタバタと忙しくすごしていますあせあせ(飛び散る汗)
大人は忙しいですが、子どもにとってはうれしい季節勝ち誇り
クリスマスにお正月と、ワクワクが止まらない季節になりましたね電球
子どもと接することが多いですが、みんなに『サンタさんに何もらうの?」ときくと、みんな真剣に考えていろいろ教えてくれます手(チョキ)
仮面ライダーの変身ベルト
妖怪ウォッチのグッズ
ポケモンのソフト
などなど
意外にたまごっちが人気で、さらに進化をしていていました電球
自分たちの子どものときに流行っていたものがまた流行っているとなんだかうれしくなりました手(チョキ)
久々にたまごっち買ってみようかな〜思ってみたりする今日この頃でしたきらきら
LINEで送る