カードは届きましたか?

こんばんは🌙
たけしです💡
先日、チャイルドラインの電話番号がかかれたカードの仕分けが
無事に終わりました😁
そろそろ子どもたちの手元に届く頃かなと思います。
とどきましたか?


私の職場にも、カードとポスターがありますが、
みなさまに聞いても知らない人ばかりで、知ってる人が少数でした💦
みなさまの周りではどのくらい知ってる人がいますか?

自分の周りの人の話を聞いてまだまだ認知が広がっていないな〜と少し残念な気持ちになりました😥
もっと世の中での認知が上がって、現状などの周知もできるようになれたらいいと思います👍

そして、チャイルドラインがなくてもいい世の中が
いつかきてくれるといいな〜と思います✨

 

LINEで送る