2011総会レポート

こんにちは猫ましろです。
ましろたん.jpg
今回は先日7月10日に行われた総会の報告をしたいと思います。
私にとっては初めての総会でしたので
その視点で語らせていただきますパンチ
当日10:00・・・
35名ほどが出席し,粛々と総会が始まりました。
総会中 ぼかし.jpg
いくつかの議案がスムーズな進行で,
新人の私にもわかりやすくぴかぴか(新しい)進められました。
普段は私自身がやっている活動しか意識できませんが,
支援会員様や支援団体様ならびに関係者の方々,
左のカテゴリにもあるような研修部など各部門のみなさん,
そしてチャイルドラインを頼ってくれる子どもたち・・・など,
みなさんがいて,この団体は成立しているのだなぁと。。。
感慨深いものがありました。
11:00過ぎ・・・
総会が終わり,懇親会のスタートです晴れ
まずは「チャイルドラインカフェるんるん」(詳細は6月26日の記事)
テーマに沿って話すことで,はじめまして同士や
今まであまり話したことのなかった人同士が
自然とお互いを知ることができましたexclamation×2
お次は・・・
そろそろお腹がすいてきたのでーー・・・乾杯揺れるハート
乾杯 ぼかし.jpg
そして「かたむすびの会」です。(詳細は6月26日の記事)
4年の一区切りを迎えた8期のみなさん,おつかれさまです。
前日には若手が心をこめてケーキをつくりました黒ハート
8期ケーキ.jpg
ケーキ入刀もしちゃったりして手(チョキ)
ケーキ入刀 ぼかし.jpg
みんな笑って,お祝いをしました。
これからもよろしくお願いします!
それと忘れてはいけないのは
今年度をもって活動を終える方がいるということ。
本当におつかれさまでした!
これからも見守っていてくださいねわーい(嬉しい顔)
14:00過ぎ・・・締めは恒例の新人企画のゲームグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
僭越ながら,私が担当させていただきました。
多くの不備があったにも関わらず,
みなさん楽しんでくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)
チャイルドラインあいちは・・・そういう団体なんですよね。
来年はもーっとたくさんの方が参加してくださるといいなぁ~
特に,未来の13期の新人さんぴかぴか(新しい)
私たちと一緒に子どもたちのことを考えていきましょう!
お待ちしております♪
以上,ましろでした猫

LINEで送る

総会

前の記事

「総会」って聞くと・・・
雑記

次の記事

出会い