積み重なったもの

無事大学を卒業できましたわーい(嬉しい顔)
みぃです晴れ
思えば小学校、中学校、高校、大学と
当たり前のように毎日学校に通い
机に向かって授業を受けていましたペン
16年間の学生生活が終わってしまうんだなーと思うと
とっても寂しくなりますもうやだ〜(悲しい顔)
小学校の時にみえていた社会人は
もっともっと大人で
大きくみえていたはずなのに
もう社会人になろうとしている私は
まだまだ未熟で不安だらけです失恋
先日、小学校からの友人に会いましたリボン
近況報告や
小学校の頃の思い出や
これからのこと
たくさんたくさん話しましたひらめき
同じように勉強をしてきた私たちも
もうそれぞれの進路を決めて
別々の場所でまたスタートをきりますぴかぴか(新しい)
何だか不思議な気分になったけれど
とても心強く感じました揺れるハート
小さい頃から変わらずに
私のそばで私を支えてくれている人もいれば
大学生活で出会ったたくさんの仲間たちもいますビル
学校に行って
部活、サークルをしてー(長音記号2)
当たり前に過ごしていた毎日が積み重なって
今の私があるんだなー(長音記号2)
今まで出会ってきた全ての人たちに支えられていたんだー(長音記号2)
と改めて実感しますかわいい
もちろん
何かをやりとげたり
新しいことに挑戦したり
特別に何かをがんばることも大切だけれど
毎日生きているだけで
積み重なっていた今があって
それだけで手にしていたものがあったんだって
大げさかもしれないけど
今そんなふうに思います黒ハート
私の周りにいるすべての人たちに
感謝でするんるん
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
たくさんの人たちに支えられながら
仕事もがんばりますexclamation

LINEで送る

雑記

前の記事

行動にうつす方法