お母さんになりました

こんにちは、“しば”ですわーい(嬉しい顔)
前回のブログを担当した時は
まだ2000g程だった私のお腹の赤ちゃんが
ぐんぐん大きく成長し
ちょうど1ヶ月程前に無事産まれてきてくれましたぴかぴか(新しい)
暑い夏の日に私は“お母さん”になりました黒ハート
3200gの元気な女の子かわいい
分娩台の上で初めてわが子を抱っこした時は
無事に産まれてきてくれてホッとした気持ちと
とても幸せを感じましたぴかぴか(新しい)
5分ごとにやってくる陣痛の度に
私の腰をギュッと押し続けた主人や家族がいてくれて
本当に心強かったなと思います。
そばにいてアドバイスしてくれた助産師さんや先生、
たくさんの人が助けてくれて無事に出産することができたと
思います手(グー)
自分が経験してみて、やっぱり“お母さん”ってすごいんだなと
実感していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、この子もまだ産まれてきたばかり、
私もまだお母さんになったばかりなので
初めてのことや失敗したりすることもあるかもしれません。
でも、新しい発見があったりこんなことができるようになったとか
素敵なこともいっぱいありそうですハートたち(複数ハート)
自分が親に育ててもらったように、
自分が産まれてきたことが素敵なことって感じてもらえるように
毎日を一緒に過ごしたいなと思いますわーい(嬉しい顔)
少しずつ大きくなっていろんな人と出会った時、
自分のことも大切にできて、人にも優しくできる子になったらいいなるんるん

LINEで送る