ゴールデンウィーク!

こんにちはわーい(嬉しい顔)みぃです手(パー)
ぽかぽか陽気がとても気持ちが良いですね晴れ
新年度ももう1ヶ月たちましたひらめき
新しい環境でがんばっている人たちも多いと思います
1ヶ月お疲れ様ですリボン
ゴールデンウィークは、みなさんどのような予定が入っているのでしょうか
子どもの施設で働いている私は今日も仕事ですー(長音記号2)
仕事に行く前は
”世間はゴールデンウィークなのに!”
”こんなにお天気が良いのに!”
私もどこかにお出かけしたいなーもうやだ〜(悲しい顔)と思ったりもしましたが
いざ、職場にきて
子どもたちと会うと
そんな気持ちはどこかにとんでいってしまいますぴかぴか(新しい)
元気いっぱいの子どもたちぴかぴか(新しい)
この子たちのゴールデンウィークを充実させることを
私のゴールデンウィークの楽しみにしよう黒ハート
なんてことを考えて、
私も大人になったんだ
と少し実感しました目
新年度に入って子どもたちは
新しい日課を過ごすのに気を張っていたり
クラスもかわって新しいお友達に気を使ったり
頑張って学校生活を送っているんだろうなーと思いますビル
このゴールデンウィーク
のびのび、いきいき楽しんで欲しいと思いまするんるん

LINEで送る