気持ちとお付き合い

こんにちはexclamation
みぃですわーい(嬉しい顔)
余裕がなかった3月4月。
だんだんと落ち着いてきたものの
今日は仕事で失敗をして
ひとり反省会ですあせあせ(飛び散る汗)
自分を責めて
人を責めて
どこを責めたらいいか分からなくなりましたがく〜(落胆した顔)
感情を向けられると
心が傷つくことがあります失恋
心と心がぶつかったら
頭で考えてもなかなか気持ちの整理はつきませんー(長音記号2)
そんなことを考えながら
文章をかいて
どんなふうに終わろうか
どうやってまとめようか
考えたけれど
やっぱり
まだ消化していないから
まとまらない!
っていうのが結論ですどんっ(衝撃)
いつもなにか結論が出るわけじゃなくて
きれいに前向きに考えられることばかりじゃないけれど
今の気持ちととりあえず付き合っていこうかわいい
新年度も1ヶ月がたとうとしているところで
疲れがたまっている方もいるのではないでしょうかダッシュ(走り出すさま)
息抜きしながら
ご褒美にコンビニでお菓子でも買いながらかわいい
春を楽しみましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)

LINEで送る