るってぃ〜の元気になれる報告・その①

はじめまして〜 “るってぃ〜” 猫です*\(^o^)/*

 ロシアンブルー.gif
ブログを、書くのは初めてです(*^_^*)
私はとにかく元気になれるためのことをいつも探しています!
これから、私の好きな元気になれる方法についてお伝えしたいな、、、と思ってます〜!
ちまたでは引き寄せの法則って言うのが流行っていますね。
なりたい自分を具体的に書いてみるとそれに向かって叶うまで進んでいくっていうもの。
私もどんどん書いてみるとそれに向かって近づくんですねー!!!
(◎_◎;)結構叶うんですよ〜本当ですexclamation×2
大げさに思いますかexclamation&questionでも本当なんですexclamation

だって例えば『素敵なお弁当箱見つけたい!』って意識したら、人のお弁当箱・お店・ネット・雑誌などなど、お弁当箱にアンテナ立ててそればかり見るようになって最後には見つけて弁当GETしますよね!
きっとその繰り返しだと思うのです。
・・・でも意識しなければアンテナも立たない!
私たちってなにがしたいのを表明することが大事なんですね!
で、、、表明することって話すことも表明のひとつですね!
以前「話す=離す」って聞いたことがあります!
だから話すと心が軽くなるんだ〜〜!納得。。。
チャイルドライン電話1(プッシュホン)でも子供たちが『話すこと=離すこと』になるようなところになっていきたいです。
そのためにはまずは自分が元気に健康でいること。
子供たちの『話す・見つけたいアンテナ』を一緒に見つけられるような人になりたい、と改めて感じた るってぃ〜 でした。
これからもよろしくお願いします〜〜ハート
猫好き “るってぃ〜” 猫
LINEで送る