るってぃ〜の幸せになれる報告 ④

どうもー、るってぃ〜です猫
最近めっきり涼しくなりましたモバQ
この季節の秋の風の香りを感じますね。
イラスト 紅葉ピクニック.png
ところで、ここのところ養成講座のお知らせが多かったのですが、
私も応募した時の事を思い出しました〜(*^^*)
チャイルドラインの存在を知り、
居ても立っても居られない気持ちになったこと。
NEW-thumbnail2.jpg
これまで仕事を休んだことがなかったのに、
養成講座の為に、お休みを取ったこと。
(これまでの人生で初めてでした。)
そして講座では、初めて知ることばかりで
新鮮で、たくさんの《はじめて》を知りました。
もしも迷っているあなたexclamation
後悔するならやってからですexclamation×2
私はおかげさまでドンドン成長し続けてます(*^^*)
ぜひ、ご一緒に\(^o^)/
しあわせなりますよ
まってます〜〜(*^^*)
るってぃ猫

LINEで送る