ある日の病院で


こんにちは!

つっきーです🌛

今年の春は、花粉がたくさん飛んでます🌼🌷

ついに今年デビューした、という話もちらほら聞きます🙈💦

花粉症の皆さま大丈夫でしょうか?

花粉症で耳鼻科に行ったときのお話です🏥

いつもの病院の待合室は、お婆ちゃんが小さいお子様に話しかける、ほっこりした場をよく目にしますが👵🍵

その日の待合室では、小学生の男の子が腰掛けで跳び箱の練習を何回も何回も、黙々としていました🧒!

私じゃ、想像もつかない遊びだ…😲✨

誰に声をかけられるのでもなく、何回も何回も跳び続けていて、何を思って跳び箱してるか気になりました😊

きっと、その男の子はやりたい事があって見つけた方法が「病院の腰掛けを使った跳び箱」!

型にはまらない、子供の発想力はすごいです✨

その場にはきっと側で見守っているお母さんがいたのだと思います👪♪

これからも自由に育ってね〜!

LINEで送る

雑記

前の記事

今年のマラソン
雑記

次の記事

家族みんなで