THIS IS ME

こんばんは🌙たけしです💡

春といえば入園・入学・進級ですね✨

新しい環境での生活が始まってまだ間もないと思いますが、これからの生活にたくさんの期待があると思います👍

これからたくさん素敵な思い出ができるといいですね✨

しかしながら、慣れないことだったり、違う環境で戸惑ったりとで疲れて不安になる事もあると思います💦

そんな時に、ぜひ聞いてもらいたい曲がTHIS IS MEという曲です♫

私も大好きな曲で毎日のように聞いていますが

グレイテストショーマン という映画の中の曲です✨

洋楽ですが、YouTubeにも和訳付きのものがたくさんありますので、一度見てみて下さい💡

動画を見ているだけで感動します✨

どんな状態でもこれが私!これで突き進んでやる✊

と、勇気をもらえます💡

そして、辛くなった時に唱える呪文として

THIS IS ME

これが私だ!

ぜひ頭の片隅に置いてみてください✨

LINEで送る