みんなの幸せを願って

こんにちは😃

みぃです🎀

我が息子はもうすぐ4ヶ月になります✨

よく笑って、よく喋って、1日中見ていても飽きません😍

幸せだなあと感じる毎日ですが

私が幸せを感じる時は

100%happy!という感覚ではなくて

センチメンタルな気持ちになることが多いのです🙌

息子と遊びながら

TVから流れてくるニュースに耳を傾けると

交通事故

殺人事件

国同士の争い

地震

新型ウイルス

この子が生きていく世の中が

どうか平和で穏やかでありますように😖💦

そう願わずにはいれません

きっと大切な人がいる誰もが願うことなのではないでしょうか?

世界に目を向ければ争いは絶えないし

日本でも悲しい事件はたくさんあります😥

自分にとって1番大切な人を思った時の感情を

世界中のみんなに向けられたらいいのに

そんなことを強く感じます❗️

そして

チャイルドラインでも同じです💡

電話をかけてきてくれた子どもたちが

その後、どうか幸せなで穏やかな毎日が過ごせていますように❗️

そう願ってチャイルドラインの活動を続けていきたいなあと思います♡

LINEで送る