そろそろ・・・

こんばんは月1たけしです電球

新年度が始まり、ゴールデンウイークもすぎ
そろそろ5月病にかかる子どもたちもいるのかもな〜と
気になる時期になりましたあせあせ(飛び散る汗)
みなさん5月病大丈夫ですか??
自分の周りにいる子どもたちや、職場で触れ合う子どもたちをみている限りでは、
みんな楽しそうに学校に行っているので一安心です電球
5月病も酷くなると、うつ病になったり、
とあるデーターでは5月が一番自殺する人が
多いと聞きますあせあせ(飛び散る汗)
つらいと思ったら無理をしないでくださいねパンチ
SOSを出すことは恥ずかしいことではないですよ電球
どこにも言えなければ、チャイルドラインに
ぜひかけてきて下さい電球
ぜひ、あなたの気持ちを聞かせて下さい電球
LINEで送る