春ですね^^

こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年から花粉症デビューの手(チョキ)たそ手(チョキ)です。
くしゃみと涙が止まらない、辛い日々を送っておりますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ではでは私の自己紹介から★
私は去年からチャイルドラインあいちに携わっていて、広報部に所属しています。
広報部では二ヶ月に一度『はい、チャイルドラインあいちです。』という、会報を発行しています~(^o^)
そこにはチャイルドラインあいちの日々の活動だったり‥
活動をしている人たちの声だったり‥などなど内容盛りだくさんですexclamation×2
沢山の人に活動を知ってもらいたい!!!
という思いを胸に、日々頑張っております~\(^o^)/
私事なのですが、先日近所の神社で「稚児行列」が行われていました。
子どもの健全成長とご守護を祈願するもので、子どもたちがアイドルのお祭りでした!
みんなキレイにお化粧をしてご機嫌な様子が、とーってもかわいかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
また、一枚でも多く我が子の写真を撮ろうと頑張っている
お父さんとお母さんの姿もとても印象的でした。
私もいつかそんな風になるのかな‥るんるん
チャイルドラインでは子どもたちの声に寄り添うことを通して、子どもの成長を願っています。
そしてもちろん普段の生活の中でも、子どもたちがいきいきと成長できるように願ってさまざまな活動をしていきます。
子ども大好き人間たそでしたかわいい

LINEで送る