養成講座13期スタートに向けて!!

こんにちは“しば”です手(チョキ)
私は、受け手ボランティアの「養成講座担当スタッフをしています
先月5月21日に12期の受け手ボランティア養成講座の
最後の研修(フォローアップ研修)を終えて、
チャイルドラインあいちの新しい仲間が増えた揺れるハートことを
と~ってもうれしく思いまするんるん
これからも一緒にがんばっていきたいな~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、そろそろ第13期受け手ボランティア養成講座のための
会議などが動き出す時期ですexclamation
約半年の期間続く講座は、いろんな内容の講座がありますexclamation×2
私自身も、2年前に受講しましたが、
毎回たくさんの気付きがありますひらめき
そして、何よりもいろんな方と知り合い
段々と仲良くなっていくのがうれしいですぴかぴか(新しい)
私たちスタッフも毎回反省点を話し合い、
各講座が受講生の方にとってよい時間となるように、
準備していきたいと思います手(グー)
余談ですが…最近の私の楽しみは…
先日、祖母の家の近所の田んぼの脇を流れる川に
今年初めての「蛍」を見に行ってきましたるんるん
まだ、数は少なかったですが、とてもきれいでしたぴかぴか(新しい)
夜風も気持ちよく、とっても素敵な時間を過ごしましたかわいい
まだ、これからもチャンスがあったら何回も行きたいな~わーい(嬉しい顔)
梅雨も楽しく過ごしたいものですねるんるん

LINEで送る

日々の活動

前の記事

被災地の今