17期の受け手さんがデビューされています!

こんにちは“しば”ですわーい(嬉しい顔)
新年度が始まって1か月が過ぎました。
うちの長女も4月から幼稚園に入園しましたが、
「行ってきま~す!!〇〇ちゃんと遊ぶの楽しみ~るんるん
と元気に出かけていく日と
「母さん一緒じゃないから幼稚園お休みするもうやだ〜(悲しい顔)
とか泣いてみたり、心は揺れながら
社会へ一歩踏み出した娘は毎日頑張っているなと思っていますかわいい
さて、チャイルドラインあいちでは
ゴールデンウィークに新しい受け手の方がデビューされています
ぴかぴか(新しい)
昨年10月より今年4月まで合計10回の
第17回受け手ボランティア養成講座を受講された皆さんです。
長い間講座を受講された皆さんお疲れ様でした黒ハート
子どもたちの声に耳を傾け、心を聴くために
大切な休日を利用して多くの内容を学んでこられた皆さん、
本当に大変だったと思います。
17期の受け手の皆さんexclamation
いよいよデビューとなりますが、電話での子どもたちとの出会いに
どうぞ体調を整えてお出かけください。
スーパーバイザーの方、支え手さん、受け手さん、たくさんの仲間がいますよわーい(嬉しい顔)
私もまだまだ、勉強中ですので
皆さんこれからも一緒に頑張っていきましょう手(チョキ)

LINEで送る