パパとママの宝物

こんにちは“しば”ですわーい(嬉しい顔)
段々寒くなりますね~ふらふら
そんな中、私はほんわか温かい出来事がありましたかわいい
最近、友人に赤ちゃんが生まれたので会いにいってきました。
赤ちゃんってどうしてあんなにかわいいのか。
本当に癒されましたぴかぴか(新しい)
自宅にお邪魔して、パパ・ママといろんなお話をしていると
「結婚して5年目にして授かったこの子は本当に宝物。
とにかく元気に大きくなってほしい」

という言葉、本当に大切なんだと伝わってくるものでした。
パパ・ママは赤ちゃんのお世話に毎日毎日大変なはずあせあせ(飛び散る汗)
でも、それ以上にかけがえのない存在で
生まれてきてくれてありがとうと、パパ・ママは思うんですね。
私もこんな風に生まれてきたのかなと思うと幸せですねハートたち(複数ハート)
大変な子育てをおじいちゃん、おばあちゃん
まわりの家族や友達などみ~んなに助けてもらいながら
パパ・ママ・赤ちゃんが
いつも心も体もバランスよく幸せに過ごせるといいなと思いますわーい(嬉しい顔)

LINEで送る