5月 新しい仲間ができるとき

こんにちは🍀チチャです。
✨GW✨終わりました‼︎皆さんは
どんなGWでしたか?

緑が鮮やかで生き生きしていて🌳🌳風が心地よく🍃GWっていつもこんな空気感だなぁ〜と思います😊
GWの時期、思い出す事がもう一つあります。それは…

『📞チャイルドライン受け手デビュー‼️』

養成講座、実践講座と約半年を経て、5月いよいよ受け手デビューです。

初めて受け手として電話を受ける当日。あの緊張感、空気、胸いっぱいになりました(でもその途中の喫茶店でオムライス🍴をしっかり食べましたが😋)
電話を終えた後の何とも疲れたような嬉しいような‼️帰りの電車は降りる駅を寝過ごしました💤💤

今年も18期のみなさんがデビューを迎えています。様々な思いで一歩を踏み出す時、自分のあの時を重ね合わせて「頑張れーっ‼️」という気持ちです。そして新しく仲間ができることがとても嬉しいです。

ちょっとだけ先に受け手としてデビューした私、新しい仲間の少しでも力になれたら🤝そして新しいパワー💪をもらって活動していきたいです。

GW、季節の空気とともに「デビューの時の空気」毎年思い出すだろうなぁ〜😌😌

LINEで送る