ラインちゃん(仮)がやってきた

9月25日(日)モリコロパークに、あるキャラクターが現れました。
CIMG1272.jpg
(子どもたちに囲まれるあのキャラクター)
子どもたちの中心にいるあの顔は・・・
そうです。チャイルドラインのマスコットキャラクターです。
CIMG1257.jpg
(チャイルドラインのマスコットキャラクター)
この日は東海エコフェスタというお祭りに
チャイルドラインあいちがブース出展
そこに、ラインちゃん(仮)が登場
しかし、この日の最高気温は・・・26℃まで上昇
暑さに弱いのは「ゆるきゃら」の宿命
CIMG1294.jpg
(休憩中のラインちゃん(仮))
同じ会場にはあの、モリゾーとキッコロも・・・
エコフェスタ3.jpg
(子どもたちに囲まれるモリゾーとキッコロ)
彼らも暑いのは苦手らしく、すぐに森へ帰っていきました。
ラインちゃん(仮)も、しばらく子ども達と遊んだ後帰っていきました。
CIMG1258.jpg
(帰路につくラインちゃん(仮))
また、ラインちゃん(仮)の後頭部は、いろいろなチラシを貼る掲示板として有効活用されていました。
CIMG1284.jpg
(後頭部にチラシを4枚貼られたラインちゃん(仮))
今後のラインちゃん(仮)の活躍に、ご期待ください。

LINEで送る

雑記

次の記事

秋ですね♪