公開講座・養成講座の参加者募集中!それぞれのできる活動を!!

こんにちは
お久しぶりの“しば”ですわーい (嬉しい顔)

連日すごく暑いですねがまん顔
無理だけはせずに、乗り切りたいですねexclamation

私は本当に久しぶりにブログを書きます。

昨年11月に3人目の子どもを出産し、
なかなかチャイルドラインあいちの活動に参加できない日が続いていました。
それでも、時々、会議や団体の総会に出席したりすると

「まあ、元気だった?がんばってるね。子どもちゃんも元気?」

と優しく声をかけてくださる先輩方揺れるハート
参加できる時間は以前より少なくなっても
私が、また行きたい、この団体の仲間でありたいと思うのは
チャイルドラインあいちの方々があたたかく受け入れてくださるからだと思います。

みんな日々、自分自身や家族の事情でいろいろな出来事が起こりますが
それらも大事に考えてそれぞれの会員が寄り添い、支え合うことで
ボランティア活動が続いているのだと実感し、感謝していますぴかぴか (新しい)

また、今年もチャイルドラインあいちのボランティア養成講座の参加者を募集中です。

今回より公開講演会・公開講座ボランティア養成講座などの

プログラムが新しくなっていますdouble exclamation

興味を持っていただいた方はぜひチラシをご覧になって、

それぞれのできることから

子どもたちのことを一緒に考えてみませんかexclamation and question

LINEで送る