新たな道へ

こんにちは、ゆっきーです手(チョキ)
チャイルドラインあいちに入って1年、
ほんのちょっとでしたが
来年から僕は東京で働くことになり
ここを離れることになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
チャイルドラインあいちはホントに元気な人ばかりで
入った当初は何処に行っても
「ゆっきーは何がやりたいexclamation&question
と言われ正直圧倒されっぱなしでした(笑)
でもそのおかげで
自分ができる or やりたいこと
を積極的に行動に移す力がついたような気がしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ホントにチャイルドラインあいちは
熱いハートをもった人たちが多くて
誰かのために一生懸命で
思いやりにあふれ、温かい場所でした晴れ
これからもたくさんの仲間たちが集い、
新しい自分の居場所になって言って欲しいですひらめき
というかなりますexclamation×2
チャイルドラインあいちならではの魅力満載ですからハートたち(複数ハート)
チャイルドラインあいちのカードをもらって
電話しようか迷う子どもたちがたくさんいると思います。
知らない人と話をするのは大人になった僕でも怖いふらふら
だけどね、ここにいる人たちはいつも一生懸命で
みんなが話したいことを話してくれると信じてるから
みんなも信じていいんだよぴかぴか(新しい)
最後に、とても素敵なチャイルドラインあいちですが
それでも大変な事はたくさんあって、
マンパワーで乗り越えています手(グー)
だからこそ応援してくれる仲間がいるというだけで
とても元気が湧くのですグッド(上向き矢印)
ボランティア、資金援助という形だけじゃなくて
ブログに「イイネexclamation×2」をしてくれるだけでも
みんなの元気につながりますぴかぴか(新しい)
それだけ熱いのです(笑)
なので、見守るだけでなくて
ささやかな応援よろしくお願いします
僕も東京から応援しますよexclamation×2
ガンバレーexclamationチャイルドラインあいちexclamation×2exclamation×2

LINEで送る