私の特権

こんばんは(^^)
今日はかに座1位だったのに
携帯忘れて出掛けてしまったり
毎日乗っている通勤電車なのになぜか逆方向に乗ってしまったりあせあせ(飛び散る汗)
全然1位じゃないじゃん!️とつっこみたくなりました、みぃです\(^o^)/

長年不眠症のようなものに悩まされている私(°_°)!

昨日は3時に目が覚めて寝れなくなり
今日も2時におはようございます太陽
ショートスリーパーというものがあるみたいですが私の場合日中すごく眠いので、それとはちょっと違うみたい(*_*)
夜は長くて
とーっても暇です。
でも
部屋の中の静けさと
外を走っている車やバイクの音は
何故かちょっと好きだったりしますハート(トランプ)
ああ、こんな時間にも動いている人たちがいる
トラックの運ちゃん頑張ってるなあ
すごいスピードで走り抜けていったなあー
仕事帰りかなあ、遊んできたのかなあー
って。
決して出会うことのない人たちだけど
なんとなくひとりひとりの生活を感じてしまうのです(^ ^)
朝方になって
ちょっとずつ音が増えてきて
新聞配達の音が聞こえてくると
1日の始まりを感じます(^^)
夏はなんだか賑やかだけど
冬はなんとなく静かで。
こんなにゆっくりと感じられる時間も贅沢な時間なのかなって思ったり。
暗くて静かだからこそ感じられる音の世界は
不眠症の私の特権です(*^^*)
LINEで送る