初めての新人歓迎会に参加して・・・

こんにちは~exclamationるってぃです猫
爽やかな季節になってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
先週わたくし初めての『新人歓迎会』に参加をしてきましたexclamation×2exclamation×2
と、いうのも私はダブル(トリプルかも?)をしており、
休みはほとんどありません。
そのため、自分自身の新人歓迎会も参加できずに
本日まできてしまいました。
しかし、今回は偶然にもお休みが取れましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どきどきワクワクで参加をしましたわーい(嬉しい顔)
私は15期でしたので、
昨年は16期の新人さんのシスター(おねえさん手(チョキ))を
させてもらったりしましたが、
今年はお姉さんのお姉さんになった気持ちで
参加させていただきました黒ハート
画用紙にイラストを描いてインタビューされながらの自分紹介や、
曜日別に集うグループメンバーでの交流など、
初めての私にはとても新鮮で、
改めて活動していることを実感できた日でもありました手(グー)
3年前、私もこんな歓迎されていたんだな~と背筋が伸びる気持ちでしたひらめき
もちろん夜の歓迎会にも参加しましたビール
新人歓迎会を通して、クリアチャイルドラインにこんなにも多くの人が関わっていること、
また、たくさんの新人さんが参加してくれたこと、
ダブルワークであまり時間が取れなくても
これからもずっと関わっていこうと思えた日でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
偶然もらえたお休みに感謝ですexclamation
そして、新人さんが末永く一緒に活動してくれるといいな黒ハートと思いました猫

LINEで送る