がんばれわたし!

こんにちは^ ^みぃですメロディ
外に出るのがとても気持ちの良い
季節になりました太陽
image-69dbe.jpeg
お休みの日にはどこかへお出かけしたくなりますね(*^^*)ハート
そんな私は
4月から仕事がかわりまして
平日は忙しく働いていますあせあせ(飛び散る汗)

実は人前で話すのが大の苦手の私ですが

最近は仕事の関係で人前で話さなければいけないことが多くなり
逃げだしてしまいたい!という気持ちと
これをなんとか前向きにとらえたい!
という気持ちと毎日戦っておりますいなずま
勝てるかはわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
いつも
心の強い人間になりたいなーと思っておりますが
心の弱い私もきっと大事な私なんだなって思いながら自分を応援していますきらきら
仕事がかわって
色々と大変な毎日!
落ち込むことも多いですが
たくさんの気持ちを感じることが
いずれ
誰かと共感する気持ちに繋がりますように光るハート
自分の中に生まれる
たくさんの気持ちと向き合っていきたいと思いますリボン
LINEで送る