いつでも話せる場所として

お久しぶりです!

つっきーです😄♪

 

何か悩んでる時に、気軽に相談できる相手はいますか?

思い浮かぶ顔は、信頼する人。きっと大切な存在ですね💗✨

 

じゃあ、その人にいつ・どこで話しますか?

 

お互いの予定が合う時に、お茶したり、呑みに行ったり、電話したり☕🍰

どちらかが忙しいとすぐに聞いてもらうのは難しい事もありますよね😊💦

 

悩みを聞いてもらえるって、貴重な機会だと思います❗✨

 

子どもにとっても同じで、今すぐ聞いて欲しくても、なかなか悩みを聞いてもらえないって事があるんじゃないかな👦👧💡

学校ではみんながいるから話しづらかったり、夜は塾にいったり、色々予定がありますよね🏫♪

 

すごくもやもやして、誰かに話したいけど、話せる人がいない😣💬

そんな時に話せる人として、チャイルドラインに電話しよう…と思ってもらえると嬉しいです🤗💕

 

LINEで送る