ダイエット

問題です。
コレはなんでしょう?
DSC_0315.JPG
では、コレは?
DSC_0314-2.jpg
そう、チャイルドラインのキャラクター、ラインちゃん(仮)です。
(※ピースサインをしている黒いTシャツの人は、ラインちゃん(仮)ではありません。)
先日、この子の修理・・・ではなく、ダイエットをしてきました。
こう見えても中身がたっぷり詰まった、ぽっちゃり系なので、
ダイエットを試みました。
こんなにも、身だしなみに気をつけるのには理由があります。
それは、ラインちゃん(仮)が人前に出るから。
9月23日(日)にモリコロパークで行われる東海エコフェスタ
9月29日(土)に同じく、モリコロパークで行われる愛フェスに出現します。
チャイルドラインあいちはでは両日にブース出展します。
23日(日)は廃材を使った工作教室
29日(土)は団体PRを行います。
スマートになったラインちゃん(仮)の晴れ姿、是非ご覧ください。
(※見た目ではわからないとは思いますが、きっと動きにキレが増すと思われます。)
書き手/DAI

LINEで送る