夜回り先生がやってきた

こんばんは三日月たけしです眼鏡
本日は、公開講座でしたひらめき
実に多くの方が参加をしてくださり、超満員でした。
足を運んで下さった方、ありがとうございましたるんるん
本日の公開講座は、夜回り先生こと水谷修さんの講演でした。
みなさん、話を真剣に聞いていて、涙する方も多かったです。
眠らない子どもたちのことを、体を張って守ろうとするその姿勢が
とても感動的だったとの声もありました。
また、自分にはとても真似ができない、すごいexclamation×2との声もありました。
せっかく素敵な話をきいたので、、世の中の子どもたちのために活かせるといいと思います手(チョキ)
今日の話を聞いて、自分たちは子どもたちのために何ができるのか?
大きなことではなくてもいいです。自分のお子さんのためだけでもいいです。
小さいことでも行動ができるといいですねひらめき
私たちも、日々の活動に活かしていきたいと思いまするんるん

LINEで送る