初めては不安がいっぱい

こんばんは🌙たけしです

仕事で子どもと接する時に、

服装をみて怖い事や痛い事をされると思って

よく大泣きされます💦

そんな時はチャイルドラインで培った

話をきいたり寄り添う事であっという間に解決します💡

本当に活動に関わっていてよかったです✌️

特に子どもは様々な経験が少ないから、初めては怖かったり

不安な気持ちでいっぱいになりだちなんだなと

よく思います💦

これからいろんな経験をする事で

たくさんの楽しい事がまってるんだろうなと

そんな子どもたちをみていてよく思います💡

自分にとっていいことも悪いことも経験する事で

気づきや成長が多くあると思うので

まだまだ夏休みに入ったばっかりなので、普段できないことも、

今しかできない経験としてたくさん経験してほしいなと思います

経験するって面白いですよ✌️

LINEで送る

雑記

前の記事

夏休みの願い