夏休みの願い

こんにちは晴れ

みぃでするんるん (音符)

7月も下旬にさしかかり

学生のみんなは、もう夏休みでしょうかひらめき

どんな夏休みを迎えていますか?

夏休みが待ち遠しくて仕方なかった子もいれば

学校があった方がいいなあと思っている子もいるでしょうダッシュ (走り出すさま)

学校がない時間をどのように過ごそうか?

いつもと違う生活に

いつもと違う悩みに直面する子もいるかもしれませんー (長音記号2)

チャイルドラインは

どんな時でもあなたの味方ですほっとした顔

どんなSOSも受け止めたいなあと思っています手 (グー)

何かあったら

ひとりで悩まないで

一緒に考えようわーい (嬉しい顔)

なんでもいいから話してね黒ハート

そんな思いが

みんなに伝わりますようにほっとした顔

みんなの夏がキラキラ輝く夏になりますように

思いを込めて。。。ぴかぴか (新しい)

それにしても

梅雨明けはまだかなぁー雨

LINEで送る

雑記

前の記事

両親に感謝