突撃!! 隣の受け手さん

こんにちは、きくお[B]です
チャイルドラインあいちに関わる人を紹介する「突撃!! 隣の受け手さん」。
今回は あいちで受け手としての活動が3年目の方を紹介させて頂きます。


[きくお] では、さっそく自己紹介をお願いします。

[きくお] へぇ~、アクティブな感じですね。 もう少し教えてくださいませんか?

[き] はい、ありがとうございます。
ホントにそうですね。 
子どもの心をしっかり受け止められる大人が沢山いる社会になることと、
チャイルドラインの電話を通して寄り添えるメンバーも増えること、その両方が広がること、祈りたいですね。
N-アキさん、今日はありがとうございました。
今後も N-アキさん の公私にわたる活躍、期待しております。

チャイルドラインあいちに関わっている人達をガンガン紹介していく
「突撃!! 隣の受け手さん」  と
「突撃!隣の支え手さん」

また次回もお楽しみに~

#チャイルドライン
#子どもの電話
#寄り添う
#チャイルドラインあいち
#傾聴
#電話相談
#受け手ボランティア

LINEで送る