好きの気持ち

こんにちは😊

みぃです!

まだまだ寒い日が続いています❄️

早く暖かくならないかなあー😮‍💨


今日は、乗り物好きの息子を連れて

「トラックフェス」というイベントに行ってきました🚚


会場には大きなトラックがずらりと並んでいて🚛

乗車体験や、スタンプラリーなど

いろんな企画がありました✨


トラック以外にもはたらく車がたくさん来ていて🚓

息子は大興奮💕

同じように、乗り物好きの子どもたちで、イベントは大賑わいでした✨


帰ってきてからも、ひたすら景品でもらったトラックを走らせる息子🛻

「好き」っていいなと、純粋にそんな気持ちになりました🥰


同時に、私の「好き」ってなんだろう?

と考えてみたのですが

全力で乗り物に思いを寄せる息子を見ていると、同じように「好き」って思えるものが、意外にも思いつかず💦


大人になってからの「好き」って

おしゃれに見える とか

人気だから とか

ハイブランドだから とか


自分だけではなくて、”周りからどう思われるか”みたいな気持ちが、どこか見え隠れしている気がして💔

息子みたいに純粋に「好き」って思えるものが私にも欲しいなあと

そんな気持ちになりました😊


みなさんの「好き」なものは何ですか?

みんなの「好き」なもの、聞かせて欲しいなあ🤔

#チャイルドライン
#子どもの電話
#寄り添う
#チャイルドラインあいち
#傾聴
#電話相談
#好き
#乗り物好き
#気持ち
#トラックフェス
#電話
#待つ
#信じて待つ
#沈黙

LINEで送る