みなさんはどう考える?

こんにちは、くじくじです。

最近、日数をカウントダウンしてくれるアプリを入れてみました。

私、いま23歳なので、

30歳になるまで約2400日

60歳になるまで約13400日

90歳になるまで約24400日

だと言うことが分かりました。

みなさん、この日数を見てどう思いましたか?

私は、「意外と短いな」と思いました。

“同じことでも、見方を変えると考えも変わる”ということを実感しました。

そして、1日1日を大切にしようと思えるようになりました。

夏休みも残り約2週間をきりましたね。

みなさんにとって2週間は、

長いですか?短いですか?

2週間は、

14日だし、

336時間です。

ゴールデンウィークが2回、とも言えるし、

三連休が約5回です。

自分にとって1番良い捉え方(とらえかた)で、残りの夏休みを過ごしてみてくださいね。

#チャイルドライン
#子どもの電話
#寄り添う
#チャイルドラインあいち
#傾聴
#気づき
#チャット相談
#気持ち
#聴く
#ブログ
#夏休み
#日数
#残り
#カウントダウン

LINEで送る