今、読んでほしい一冊

みなさん、ごきげんよう!
るってぃです

子どもたちは夏休みが始まりましたね
どんな夏休みを過ごすのかな?

最近、私は1冊の本を読みました

タイトルは”運転者” 

運転手ではなくて運転者 その不思議なタクシーは「運」を「転」ずる…

久しぶりに一気に読んでしまいました!

本当に読みやすくて心に刺さる一冊でした❗️

その中のキーワードは『上機嫌!』

読み終えた時はほんわかとしてにっこりしてしまいました☺️

幸せな気分になったし、とにかく元気がもらえました~

大人にももちろん読んでもらいたいのですが、
子どもにも読んでもらいたいと思いました

あ、親子で読んでお互いの感想を話すのもいいかも?

暑い夏~涼しいお部屋でぜひ幸せな気分になってみてくださいね❣️

#チャイルドライン
#子どもの電話
#寄り添う
#チャイルドラインあいち
#傾聴
#気づき
#チャット相談
#気持ち
#聴く
#ブログ
#親子
#本
#運
#転
#上機嫌
#幸せ

LINEで送る

未分類

前の記事

今に寄り添う
雑記

次の記事

みなさんはどう考える?