🦠コロナウイルスの影響から

るってぃです🐈

新型コロナウイルス🦠の影響で皆さんの周りはいかがですか?

かくいう私も毎年エントリーしているマラソン🏃‍♀️が中止になってしまいました💦

しかし、本当に大変な方々もいらっしゃるので、残念がってばかりはいられないですね😥

実際に感染したり、お亡くなりになっている方々には心からお見舞い申し上げます。

そんな中、みんながそれぞれの立場で困っていることが多いことと思います。

子ども持つ人たちは学校が休校になり生活スタイルを考えなければいけない方🏫

仕事の種類によってキャンセルもあり、先々の収入に不安を持つ方💸

テレビ報道📺などではお客様が来ないお店🍽などを取り上げられているととても切ない思いになります。

そして私たちチャイルドラインあいちのメンバーもメンバーとして活動できるのは自分たちの生活基盤ができていて活動ができるので、今後のことに少し不安もあります。

しかし、こんな時だからこそ子どもの声に耳👂を傾けたい☎️

みなさん、どんな時も子どもたちの声を聴くためにチャイルドラインを応援していただければと思います📣

一緒に参加してくださる方ももちろんですが募金という方法でのご支援も募集しています🙇‍♂️

詳しくはホームページの〈わたしにできること〉をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします🥺🤲

るってぃ🐈 

LINEで送る

未分類

前の記事

子どもの皆さんへ
未分類

次の記事

別れと出会いの季節