別れと出会いの季節

おはようございます☀

たけしです✌️

最近暖かくなってきて、もうすっかり春ですね💡

春といえば別れと出会いの季節🌸

そんな私も、昨日退職して今日から新しい職場でお世話になることになりました💡

ただ今絶賛ドキドキ中です💦

どんな人がいるんだろう?

どんな雰囲気なんだろう?

まるで入学式・クラス替えを控えた学生の気分です✨

今年は卒業式ができなかったり、突然の休みでいきなりクラスメイトと会えなくなったり

することもあったと思いますが

春からの新しい生活をぜひ楽しみにしてください✨

しかしながら、急な環境の変化でしんどくなることもあると思います💦

そんな辛い時も、楽しい事も、ワクワクしてる事も、ちょっと人に話したいことがある時も、

しんどくて話を聞いて欲しい時も、どんなことも受け止めるので、そんな時はあなたの声を聞かせてください💡

世の中、コロナウイルスが蔓延していて、正式名称ではないですが「コロナ鬱」というものがでてきているようです💦

そちらもみなさま気を付けてください💡

#チャイルドライン
#子どもの電話
#寄り添う
#チャイルドラインあいち
#傾聴
#電話相談
#チャット相談
#気持ち
#聴く
#子ども

LINEで送る