いつもありがとう

こんにちは😊

みぃです✨

8月に入り、毎日暑い日が続きますが

みなさんお元気でしょうか?


出勤ルートの途中に

集団登校の集合場所があるのですが🎒

夏休みに入り

いつも見かける小学生たちがいない朝☀️


ただ通り過ぎるだけなのですが

なんだか寂しくて😥


子どもたちの存在って

ただそれだけで街を明るくしてくれる

そんな気がします✨


何か特別なことをしているわけではない

ただお友達とお喋りをして歩いている小学生たちは

きっとその姿で心が明るくなる人がいるなんて

気がついていないんだろうなあ😁


そんな私の存在には気づかなくても良いのだけれど🌀

お願いだから、この子たちに毎日幸せに笑って過ごして欲しいと🙏

不安の多いこのコロナ禍の時代に

思いを巡らせるみぃでした❤️

 

#チャイルドライン
#子どもの電話
#寄り添う
#チャイルドラインあいち
#傾聴
#電話相談

LINEで送る

雑記

次の記事

夏の終わり