迎える側も、、、

皆さん、ごきげんよう。るってぃです🤗

わたしの仕事は、ほぼ毎月採用スタッフの受け入れる仕事です😅新人教育をして職場へ送り出すのコトが私の主な役割です✌️

入社をして来るスタッフさんはみんな緊張していてガチガチです👾新人研修が進むにつれて段々と打ち解けてきます❤️

今月も受け入れた時、ふと感じるコトがありました🙀わたし、とてつもなく緊張している❗️❗️

新入社員さんの緊張を解こう💖早く馴染んでもらおう💖仕事が難しいと感じないように教えよう💖この職場に長く勤めてもらおう💖

などなど必死に思っているので自分のコトなど意識していませんでした🙀🙀🙀

人は人のことで必死になっていると自分の気持ちに気づかないものです☝️

チャイルドラインあいちもゴールデンウィークで新しい仲間🐥がデビューしました😍きっと緊張して緊張したデビュー🐥だったと思います。

そして迎える側も受け手の皆さんが、ずーっと仲間でいてもらえるように多くの事を思いながら迎えてくださったと思います🐣🐣🐣

18期のみなさん、ようこそ💝まだ全員の皆さんに会っていませんがよろしくお願いします。

ここでも、職場でも🌸ようこその気持ちが溢れた、るってぃでした🍀

LINEで送る

雑記

前の記事

伝わってる?