立ち停まる🚏

こんばんはチチャです🌙

3月頃からちょっとずついつもとは違う日々がスタート、前が見えないような🙈毎日を送り5月、そして6月に入り☔️いろんな事が少しずつ、再開、始動してますが皆さんはどのような毎日を送っているんでしょうか?

私は立ち停まっているような感じです🅿️

今まで接した人の顔👤言葉を🗣思い出しては「あの時のあの人の言葉はこんな事を言ってくれてたのかな…と今頃理解できたり🤔心に響いたり💘
そんなあの頃の自分何なの‼︎と嫌になって落ちこんだり😥

いつもとは違うペースで毎日が過ぎていくからかな?自然と立ち停まってよみがえってきています。

そして今まで自分に接してくれた人達の言葉をとても大切に思います😌
日々の生活のいろんな事に今までと違った向き合い方ができるかな?なんて思えます。

チャイルドラインの活動の向き合い方も😊

#チャイルドライン
#子どもの電話
#寄り添う
#チャイルドラインあいち
#傾聴
#電話相談
#チャット相談
#気持ち
#聴く
#子ども

LINEで送る