思い出してくれるといいなあ

こんにちは😊

みぃです!

すっかり寒くなってきましたが、みなさんお元気でしょうか❄️

10月に息子が1歳になり

私は仕事復帰✊

バタバタな毎日ですが

周りのみんなに支えられながら

なんとかやっています😅

そんな慌ただしい日々の中で

嬉しかったエピソードをひとつ🎀

つい先日

知り合いの高校生に会う機会がありました🏫

その子が学校のプリント類を整理をしている中に

チャイルドラインのカードがあるのが目に止まりました👀

つい、「あ、チャイルドラインのカードだね」と声をかけると

「うん。そうだよー」と言って、そのカードを大事そうにお財布の中に🌟

チャイルドラインのこと、知ってくれていたのかな?

どんなふうに思っているのかな?

と、色々聞きたくなってしまいましたが

特にこちらからはなにも聞かず

その子もそれ以上は何も言わず

会話はそこで終了しました💡

そんな一瞬の出来事でしたが

チャイルドラインのカードを大事そうにしまってくれている姿に

なんだか、ホッとしたような気持ちになりました☘

何かお話ししたくなった時に

お財布の中にあるカードのことを

思い出してくれるといいなぁ😊

と思いながら、その子とお別れをしました❤️

LINEで送る

子どものこと

前の記事

世界子どもの日
雑記

次の記事

嬉しい知らせ📩