嬉しい知らせ📩

こんばんは☃️チチャです。
先日、友達の娘の◯◯ちゃんからメール📩が届きました「予定通り演奏会をおこないます‼︎」と嬉しそうに😊
◯◯ちゃんは大学生で大学のオーケストラに所属しています🎻毎年、定期演奏会を行っていますが今年はどうなるか分かりませんでした。12月に入り第3波、増える感染者の数を耳にする毎日…
「無観客の演奏会になるかも」と言う連絡ももらっていました。
少し諦めていた矢先、嬉しいメールでした☺️
私も30年近く、アマチュアの楽団で活動をしています。毎年2回の演奏会を行っています🎶(今年は中止)
◯◯ちゃんはお母さん(私の友達)と毎年、毎年、ずーと私の楽団の演奏会を聴きに来てくれました。

◯◯ちゃんが小学生高学年になり鼓笛隊に入り🎺中学、高校と吹奏楽部に入り🎷そして大学でオーケストラ🎻とずっと音楽を続けています。
なんだかと〜ってもうれしいです😊

生まれた時からずーと知っている◯◯ちゃん、大学では子どものことも勉強しているそうです。

2020年ももうすぐ終わります。
最後の最後にうれしい知らせでした😌

#チャイルドライン
#子どもの電話
#寄り添う
#チャイルドラインあいち
#傾聴
#電話相談
#チャット相談
#気持ち
#聴く
#子ども

LINEで送る

未分類

次の記事

1年を振り返って