甘えること

こんにちは!
つっきーです 🌜

急に寒くなりましたが🍂
お元気にされてますか😊?

わたしは季節の変わり目になると
よく風邪をひく子供でした😷💦

風邪をひいて学校を休む時は、
お父さんは、ゼリーだったり食べたいものを買ってきてくれて👨🍊
お母さんは調子悪くて、機嫌もぐずぐずだった私に優しくして👩💗

体調は優れなくても、優しい家族に見守られ、
ぬくぬく布団で一日中寝れるのは特別な気分😊✨
風邪も悪くないなと思ってました!

大人になっても、
つらい時に何かに甘えられるとホッとします😌💛

なんだかモヤモヤすることを、友達に話を聞いてもらったり ☕

頼ることができない時は、
自分に優しく美味しい物を食べにいったり🍰

甘えられると、つらい事を受け入れる余裕が…✨

家族や友達に優しくできるように😌💕
自分にも優しくいたいと思います😋

LINEで送る