近所の公園

こんにちは

みぃです😊


4月にお引っ越しをしました!

1歳半になる息子っちは、新しい保育園へ

せっかく慣れた保育園を離れるのは

すごく惜しかったけれど

新しい保育園の先生たちに温かく見守られながら

毎日元気に過ごしています。

朝のお別れはまだまだ涙のお別れですが😭💔


最近は外遊びが大好きで

お休みの日にはパパとずーーっと公園で遊んでいます☀️


体力のない私はあまり公園は得意ではないのですが😅

でも、私も子どもの頃を思い出すと

何でもない近所の公園が

大切な思い出の場所になっていたなあと気づかされます。


お休みの日にお姉ちゃん、妹と走り回った思い出。色鬼やかくれんぼ、よくやっていました👍

自転車を練習したり🚲

かけっこの練習をしたり💨

部活に入れば、バスケットボールを持って行って🏀

初めて彼ができた時も

ベンチでお話したりしたなあ😊✨


そんなことを考えていたら

息子っちを連れてきているこの公園も

これから息子の成長と共に

息子の思い出に刻まれていく公園になるのかな❤️

なんて思ったりして😊


私の息子を頼むよ!と

走り回る息子とパパを眺めながら

公園で願いを込める母でした😁

 

#チャイルドライン
#子どもの電話
#寄り添う
#チャイルドラインあいち
#傾聴
#電話相談
#チャット相談
#気持ち
#聴く
#子ども

LINEで送る

子どものこと

前の記事

アリの行列
子どものこと

次の記事

ケンカ💢❓