きらきら

昨日はクリスマスクリスマス
ホワイトクリスマスになりましたね牡羊座
クリスマス会、忘年会続きのみぃですわーい(嬉しい顔)
みなさんクリスマスはどのように過ごしましたか?
サンタさんからプレゼントはもらいましたか?
私は手袋をもらいました(*^^*)黒ハート
あったか嬉しいプレゼントですリボン
この季節
街がキラキラしてぴかぴか(新しい)
心がウキウキしてハートたち(複数ハート)
音楽があってるんるん
灯りがあってひらめき
毎年この季節を迎える度に
1年ってこんなに早かったっけ!?
と思いながら
またこの季節を迎えられたことに感謝の気持ちがわいてきまするんるん
先日、日没後の空を見て
「この時間帯って無条件に悲しくなるよね。なんか、綺麗なのに切ない」と私の友人が言いましたかわいい
1日が終わっていく時間
みんなが家に帰り始める頃でしょうか
「マジックアワー」というそうです
ぐあむ.jpg
そして今
1年が終わっていく季節
マジックアワーのように
綺麗さと切なさが一気に押し寄せているんだなーと感じますぴかぴか(新しい)
楽しさも
悲しさも
嬉しさも
寂しさも
たくさんたくさん
感じる時期のような気がしますー(長音記号2)
この季節にあなたは何を感じますか?
この1年の終わりに何を思いますか?
あわただしい季節ではありますが
キャンドルを灯したりして
ゆっくりと思い出す時間を作ってみるのもいいものだなーと思います
一人で思い出すのはしんどい時は誰かに支えてもらいながら、
一人で思い出すにはもったいないくらい素敵な思い出は誰かと共有しながら。
そしてチャイルドラインでは
私がその「誰か」になることができればいいなと思います揺れるハート

LINEで送る